Blog

LATTEST

LATTEST

表参道にあるエスプレッソ専門店です。

お店の看板メニューと思われるのが、店名でもあるラテスト。

エスプレッソに牛乳を入れたメニューなんですが、エスプレッソの苦みと牛乳の甘みのバランスが絶妙でとても美味しいです。

なお、店内はアートな雰囲気でときどき展示を行っています。

店員さんは美容師さんのよう雰囲気のとてもおしゃれな感じです。

初めてお店に入ったときは、ちょっと近寄りがたさもなくはなかったんですが、実際に接してみると、さりげない気遣いが感じられてちょっと嬉しくなります。

店内はマックのノートPCで作業をしている方が多いんですが、殺伐とした雰囲気もなく、落ち着ける雰囲気もあるので、お一人でも複数人で行くのにもおすすめです。

to top