Blog

女性誌のマネー特集で取材をさせていただきました。

女性誌のマネー特集で取材をさせていただきました。

東京都練馬区のFP(ファイナンシャルプランナー)の佐藤彰です。女性向けメディア「OZmall」の新春マネー特集にて、インスタグラマーの女性を取材させていただきました。

会社員としてデザイナーとして勤務する傍らでインスタグラマーとして活動する理由および2つの仕事をすることでどう生活が変わったかに焦点を当ててインタビューさせていただいております。

副業でお金以外も得られるものがある点、本業との相乗効果という点など特に参考になるのではないかと考えております。特に現役世代の女性の方はぜひご覧ください。

https://www.ozmall.co.jp/money/article/26446/

画像引用:OZmallホームページ

なお私自身でも、お金と働き方というテーマで別のブログも運営しており、具体的な人物からもこれからの時代のお金や働き方との向き合い方について研究をしております。(https://note.com/hyakuiro)ご興味のある方はぜひご覧ください。

【各メディアの皆さまへ】

私自身のお金に関する記事だけでなく、このように具体的な取り組みをしている方への取材活動も行っております。各メディア様にてこのような取材案件等もございましたら、一度お問合せいただければ幸いです。

to top