Blog

おすすめのカフェ:ラ・ヴィア・ラ・カンパーニュ(中目黒)

おすすめのカフェ:ラ・ヴィア・ラ・カンパーニュ(中目黒)

今回ご紹介するのは、中目黒にあるアパレル雑貨店併設のラ・ヴィア・ラ・カンパーニュです。

こちらのお店にカフェがあることはあまり知られていないせいか、お客さんの数は多くはなく、穴場なお店だと思います。

お店の2階がカフェフロアになっています。アンティーク雑貨なども置いてあり、おしゃれであると同時にとても落ち着ける空間です。

デザートのケーキもいつも美味しくて、甘いものが好き方にもおすすめです。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 2-1-768x1024.jpg

中目黒というとイメージとしては、敷居の高いおしゃれなお店が多い印象を受ける方も、いらっしゃるかと思います。

ただ、実際に歩いていると、こちらのお店のように雰囲気がいいと同時に自然体で過ごせるようなお店もあります。

私自身、よく行く場所ではなく、敷居の高い場所だとイメージで感じていましたが、街を歩いてみると、意外と入りやすいお店もあるなという印象でした。こちらのお店は、仕事で偶然中目黒に立ち寄った際に見つけ、ぶらりと入ったみたのがきっかけで行くようになり、今でもときどきお邪魔しています。

こちらのお店もおすすめですし、中目黒のエリア全般もご興味のある方は、ぜひ行ってみてくださいね。

to top