Blog

企業の従業員向けFPサービスも承ります。(東証一部上場企業でも現在サービス提供中)

企業の従業員向けFPサービスも承ります。(東証一部上場企業でも現在サービス提供中)

個人のお客さまに加え、最近は企業の従業員向けFP相談にも力を入れております。その一環として、ある東証一部上場企業の福利厚生サービスとしての各種FP相談業務に取り組んでおります。

具体的には、企業型DC教育のサポート、退職金制度、企業独自の社会保険制度(付加給付としての傷病手当金等)の周知なども合わせ、1人1人の従業員様に向けて相談業務を行っております。(単発の個人相談、キャッシュフロー表作成業務など)

従業員の給与を右肩上がりで上げていくのが厳しい社会情勢では、給与以外の会社の魅力度を上げることも経営戦略として有用です。

ライフプラン設計の支援や各種社会保険制度の周知を従業員全体に向けて実施できても、1人1人の従業員に向けての個別サポートを企業内部で十分に実施するのは、簡単ではありません。そういった企業様向けに従業員向けFPサービスをご要望に応じて実施いたします。(企業の規模は問いません)

無料相談会も実施しておりますので、ご関心のある企業の担当者様は以下のボタンよりお気軽にご連絡ください。

to top