Blog

新刊に関するメディア掲載情報

新刊に関するメディア掲載情報

新刊の「“こわい”がなくなる投資1年生の教科書――マネトレ投資法で始める資産形成」を今月様々なメディアにて掲載いただきました。

その一覧を以下掲載します。作品の概要の紹介、動画で私自身が解説したものなど様々ありますので、ご興味にあるものをぜひご覧いただければ幸いです。

ZUU online

金融メディアのZUU onlineにて、本書の概要を紹介しています。

URL:https://zuuonline.com/archives/244586

5回に分けて、投資に苦手意識がある方が、投資のリスクを抑えながらどのように投資を実践したらいいのかを解説しています。

チラヨミ

書籍紹介メディアのチラヨミで、新刊の紹介動画が公開されています。

動画を見るには無料会員登録が必要ですが、登録をすると他にも様々なビジネス書の要約を動画で見ることができます。

サービス詳細:https://biz-play.com/chirayomi?utm_source=author…

動画URL:https://biz-play.com/seminar/1537?utm_source=author…

現在、Amazonギフト1000円が当たるキャンペーンもやっています(紹介コード:u8brayd4urny8ku9)。

ダヴィンチ

書評の総合メディアであるダヴィンチにて書評が紹介されました。

URL:https://ddnavi.com/review/1091513/a/

リテラシーを高めながら投資を実践するマネトレ投資法の一部を紹介しています。

日本経済新聞朝刊

2月23日の日本経済新聞朝刊1面に広告を掲載しました。


QRコードから本書の一部を読むこともできます。こちらもぜひご覧ください。

to top